イ・ジョンソク、“365日、朝も夜も”そばで寄り添ってくれるような温かさ

 

俳優イ・ジョンソクが近況を公開した。

3日、イ・ジョンソクは自身のInstagramを通じて「[ between us, from day to night ]🌱🍉🍂☃️ , ☀️🌙」という絵文字をつけた文と写真を掲載した。

写真には本で顔を隠して椅子に座るイ・ジョンソクの姿が見える。ハンサムな顔が隠れているが、机に載せた長い脚と男らしい首元に視線が釘付けになる。また、髪にヘアピンをつけて可愛らしい姿のイ・ジョンソクは鏡越しから熱い眼差しを感じてときめきを誘う。

これを見たファンたちは「今日も完璧」「目が合った!胸キュン」「Angel?」など熱い反応を示した。

一方、イ・ジョンソクはユナ(少女時代)と、2022年tvN新ドラマ「Big Mouth」で視聴者の前に登場する。
tvN新ドラマ「Big Mouth」は、勝率10%の三流弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件の隠された真実を知って以降、一日で希代の天才詐欺師“ビックマウス(Big Mouse)となり、生き残るため、家族を守るために巨大な陰謀に染色された特権層の素顔を暴いて行くストーリーだ。
イ・ジョンソクは劇中で勝率10%の生計型弁護士パク・チャンホ役を担う。言葉が先立つ性格のせいで法曹界の人々にほら吹きの“ビッグマウス”だと呼ばれる男だがよく見ると天才詐欺師“Big Mouse”に指名され、命の脅威を受ける。

2021.12.03

blank