キム・ジェジュン、4年間悩まされた“ロック病”の症状とは!?イ・ホンギも激しく共感…きょう(3日)初放送「ONCE」

キム・ジェジュンが「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」の初ゲストとして出演する。

3日午後8時にMBC Mで初放送される「ONCE」でジェジュンはデビューしてから18年間今まで話したことのない率直な話を打ち明ける。

ジェジュンは“芸能人病”よりも恐ろしい“ロック病”にかかった過去を公開してMCのイ・ホンギ(FTISLAND)の大きな共感を得た。 初のソロ「One kiss」の活動のためにロッカーに変身したジェジュンはロックに対する過度な愛情(!?)で、当時ロッカーだけがかかるとされる“ロック病”にかかったと明した。その症状であるロックスピリットで魂まで浸食された歩き方を見せて視線を釘付けにした。また、ジェジュンは4年間治せなかった“ロック病”の完治方法を明らかにした。その奇想天外な方法は放送を通じて公開される。

一方、「ONCE」はアーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの人生ヒストリーと高品格ライブステージまで会える音楽ライブトークショーだ。出演アーティストたちのプレイリストと彼らの人生ヒストリーを親しみやすく公開する予定だ。

2021.12.03