イ・ジョンソク、寒さを溶かす魔法のような笑顔…この可愛さ反則

俳優のイ・ジョンソクが近況を公開した。

イ・ジョンソクは24日午後、自身のInstagramを通じて「がんばって撮った✨メリークリスマス💋🎅🏻」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真にはハイブランドからのプレゼントと共にイ・ジョンソクの姿が写っている。イ・ジョンソクは無邪気な笑顔やシックなビジュアルなど多彩な魅力で多くの女性たちの心をときめかせた。

これを見たファンは「なんでこんなに可愛いの」「とっても可愛い笑顔」「愛しい人、メリークリスマス」などコメントを残している。

一方、イ・ジョンソクはtvNの新しいドラマ「ビッグマウス」を次期作に選んだ。「ビッグマウス」は、勝率10%の弁護士が偶然任せられた殺人事件に巻き込まれ、1日にして喜代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となって生き残るため、家族を守るために巨大な陰謀が渦巻く特権階層の実態を追及していくという話だ。

2021.12.24