イ・ジョンソク&少女時代ユナ、言葉で言わなくてもわかり合えるチームワーク発揮「ビッグマウス」

パク・チャンホ(イ・ジョンソク)の妻であり、生活力にあふれた妻のコ・ミホ役のユナも闘いに飛び込んだ理由は家族だった。ユナはコ・ミホというキャラクターについて「すべての人がパク・チャンホを疑うとき、『この人は私が一番よく知っている』と話す人物」だと語った。続いて「すべての喜怒哀楽の瞬間を共にしてきた時間の数々。そして一番近くで見てきた人として積み重ねてきた信頼。そのような感情が状況に耐えてコ・ミホを動かす」として注目を集めた。


ふたりもまた、劇中のパク・チャンホとコ・ミホの息の良さを10点満点だと話した。イ・ジョンソクは「物理的に離れていて一緒にいることはできないが、それぞれが立つ位置でお互いの心を押しはかりながら、言葉にしなくても息がよく合う幻想的なチームワークを披露する予定」と付け加えて、距離は離れていても心は全く決して離れていないこの夫婦の篤い関係に関心を持たせた。


ユナも「距離は遠くにいるが、パク・チャンホとコ・ミホが完ぺきなチームワークで互いに協力し、最後に事件を解決する時には爽快さもあると思う。こんな感情が視聴者の方々にもしっかり伝わってほしい」として、ふたりの相乗効果がどのように発揮されるかを期待させた。
一方、MBCの新しい金土ドラマ「ビッグマウス」は、29日(金)夜9時50分に韓国で初放送予定だ。

関連記事

2022.07.26