<トレンドブログ>俳優イ・ジョンソク、プロフィール写真とインタビューを公開!…“余裕のある気楽な俳優になりたい”(動画あり)


俳優のイ・ジョンソクが、現在の悩みを言及しました。

イ・ジョンソクの所属事務所HiSTORY D&Cは21日、公式ホームページを通じてイ・ジョンソクの新しいプロフィール写真とインタビューを公開しました。

今回のグラビアで、けだるい少年美と節制されたセクシー美を行き来するイ・ジョンソクの姿は、見る人々にときめきを抱かせます。

公開された写真の中のイ・ジョンソクは、どんなスタイリングとコンセプトも完ぺきにこなして見る人を感嘆させました。 感性的なムードのデニム・オン・デニムファッションから、ユニークなシャツでポイントを与えたジャケットルック、トレンディーなピンクスーツまで、常に自分だけのムードを発散する彼らしく、イ・ジョンソクは多様な雰囲気の中でもオーラを漂わせています。

特有の感覚的なポーズと表情、ここに独歩的な雰囲気を加えて、完ぺきな存在感を証明しています。 特により一層気楽な雰囲気で、イ・ジョンソクのまた違った魅力を表わしました。

共に公開されたインタビューでは、イ・ジョンソクのわずかな日常と真摯な話を垣間見ることができます。 俳優としての現在の悩みを尋ねた質問に彼は、「この頃、現実と触れ合っているセリフ、キャラクターが気楽に見える。 そのような作品をしてみてもいいなと思っている」と、答えました。

引き続き、「気楽な俳優になりたい」とし、「ある分野でも人が一番素晴らしく見える時が余裕がある時なようです。 それで余裕を備えた人になったらいいなと思います」と、率直な心を明らかにしました。

一方、イ・ジョンソクは29日に韓国でスタートするMBCの新金土ドラマ「ビッグマウス」で、視聴者たちに会う予定です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

????????(@historydnc)がシェアした投稿









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.21

blank