俳優イ・ジョンソク、新プロフィールグラビア公開…「余裕のある俳優になりたい」


俳優イ・ジョンソクが、プロフィールグラビアを通じて、一層深くなった魅力を発散した。

所属事務所HiSTORY D&Cは21日、公式ホームページを通じてイ・ジョンソクの新しいプロフィールグラビアとインタビューを公開した。気だるい青年美と節制されたセクシーさを兼ね備えた彼の姿は、見る人々にときめきを与える。



公開された写真のイ・ジョンソクは、どんなスタイリングやコンセプトも完壁にこなして、感嘆を誘う。感性的なムードのデニムオンデニムファッションから、ユニークなシャツでポイントをまとめたジャケットスタイル、トレンドのピンクスーツまで。常に自分だけのムードを発信する彼らしく、イ・ジョンソクは様々な雰囲気のなかでもオーラをまとっている。特有の感覚的なポーズと表情、ここに独特の雰囲気を加えて完ぺきな存在感を証明する。特に、一段と淡泊でリラックスした雰囲気の面々は、彼のまた別の魅力を見せたりもした。

ともに公開されたインタビューでは、イ・ジョンソクの些細な日常とリアルな思いを聞くことができる。俳優としての現在の悩みを聞かれると、彼は「最近、実際に触れ合っているセリフ、キャラクターが楽に思える。そんな作品をしてみても良いんだと思う」と答えた。続いて“余裕ある俳優”になりたいとし、「どんな分野でも、人が一番カッコよく見える時は、余裕がある時かなと思う。だから余裕を感じさせる人間になりたい」という率直な気持ちも見せた。

一方、イ・ジョンソクは今月29日から、MBCの新金土ドラマ「ビッグマウス」で帰ってくる。安定した演技力と限界のないキャラクター変化で、人気を集める彼の活躍に期待が加わる。

イ・ジョンソクの新しいプロフィールグラビアは、HiSTORY D&C公式ホームページとSNSで確認できる。



WOW!Korea提供

2022.07.21

blank