イ・ジョンソク&少女時代ユナ、権力の心臓部に向けた警告…4次ティーザー公開「ビッグマウス」

「ビッグマウス」の4次予告映像が公開された。
MBC新金土ドラマ「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けた殺人事件に巻き込まれ、稀代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となって、生き残るため、そして家族を守るために巨大な陰謀に染まった特権階層の素顔を暴いていく物語を描いた。


まず、住みやすい新都市「クチョン市」で発生した謎の殺人事件が盛り込まれたハイライト映像で視聴者の推理欲を刺激した中で公開された4次予告映像は、幸せだった日常を失った小市民夫婦の刺激的な一発が盛り込まれて視線を引き付けている。
パク・チャンホ(イ・ジョンソク)とコ・ミホ(ユナ)夫婦のささやかな日常で始まった映像は、「クチョン大学病院殺人事件」にスポットが当たると一瞬にして雰囲気が転換する。世間の関心が集中された事件であるため、勝率10%のおしゃべり(Big Mouth)弁護士パク・チャンホの意欲も、空高く舞い上がる。あふれる情熱のために権力階層の気分を害した彼は、結局過欲の代価をしっかり受けるようになる。


韓国の弁護士から突然天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となり、凶悪犯たちがうごめく刑務所に入ったパク・チャンホは、自身の濡れ衣を脱がすために苦労する妻のコ・ミホの姿を見て生き残る意志を固める。そんなパク・チャンホとコ・ミホの抵抗が激しくなるにつれてふたりに対する不安感も徐々に高まっていく状況だ。

(2ページに続く)

2022.07.25