イ・ジョンソク&少女時代ユナ、権力の心臓部に向けた警告…4次ティーザー公開「ビッグマウス」

 

命を狙う無数の脅威にもかかわらず、「絶対におまえたちの思い通りにはならない」と生存本能を燃やしたふたりは、ついに彼らの日常を揺るがした悪だくみの中心部に向かっていく。生き残るために身もだえした末に刑務所を制覇したパク・チャンホに、命の危機にさらされながらもあきらめないコ・ミホなど、体は離れているが完ぺきなチームワークを見せる彼ら姿が視線をひきつけている。


加えて「本物の絶望とは何なのか」というコ・ミホの言葉と「はっきりと見せてやるから」というパク・チャンホの言葉が自然につながり、ふたりの覚醒を推測させる。果たして幸せだった日常がガラガラと壊れてしまったパク・チャンホとコ・ミホは、彼らを罠に陥れた人々に対して痛快な一発を放つことができるのか、好奇心を刺激している。


こうして「ビッグマウス」は、堅固な権力階層の壁の前に置かれた平凡な小市民家族の熾烈な死闘を予告して興味を引き出している。また、生き残るため、家族を守るために「ビッグマウス(Big Mouth)」夫婦が苦軍奮闘する姿を描くイ・ジョンソク(パク・チャンホ役)とイム・ユナ(コミホ役)の活躍にも期待が高まっている。
一方、「ビッグマウス」は、29日午後9時50分に韓国で初放送される。

2022.07.25