イ・ジョンソク&少女時代ユナ、言葉で言わなくてもわかり合えるチームワーク発揮「ビッグマウス」

俳優イ・ジョンソクと少女時代ユナが粘りのあるチームワークを発揮した。
29日に初放送されるMBC新金トドラマ「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けた事件に巻き込まれ、一夜にして稀代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となって生き残るため、そして家族を守るために巨大な陰謀に染まった特権階層の素顔を暴いていくという物語を描いた作品。


独歩的な魅力を持つ俳優イ・ジョンソク(パク・チャンホ役)とユナ(コ・ミホ役)が、劇中強固な権力に立ち向かって生き残るために死闘を繰り広げる平凡な庶民夫婦として会った。まず、勝率10%の生計型弁護士から暗黒世界の帝王「ビッグマウス(Big Mouse)」に変わっていくパク・チャンホ役を引き受けたイ・ジョンソクは、キャラクターを動かす原動力を「家族愛」だと答えた。イ・ジョンソクは「家族はパク・チャンホに与えられた険しい状況を乗り越えさせてくれる唯一の原動力」だとして「弁護士の時は家族に責任を持ちながら生計を支えるために、そして刑務所では生き残って家族のもとに帰るために生存本能を燃やす」と説明した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.07.26