イ・ジョンソク&ユナ(少女時代)、新ドラマ「ビッグマウス」きょう(29日)Disney+で初放送スタート!

Disney+ (ディズニープラス)がイ・ジョンソク、イム・ユナ(少女時代)主演の新ドラマ「ビッグマウス」を今日(29日)から毎週公開する。

俳優イ・ジョンソクとユナの新しい変身と凄絶な死闘を描き、興味深いストーリーを予告する「ビッグマウス」がDisney+ を通じて29日から毎週金、土曜日24時に視聴者に会う。

「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれ、一夜にして天才詐欺師”ビッグマウス”になり、生き残るため、そして家族を守るために巨大な陰謀で染まった特権層の素顔を暴いていく作品だ。

「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」、「W-君と僕の世界」、「あなたが眠っている間に」など作品性と興行性を備えた多様な作品で“信じて見る俳優”として位置づけられたイ・ジョンソクが、勝率10%の三流弁護士から突如、天才詐欺師「ビッグマウス」になるパク・チャンホ役を演じ、パク・チャンホが体験することになる屈曲ある過程を深みのある演技で解きほぐす予定だ。

また、映画「コンフィデンシャル/共助」、「EXITイグジット」、「手紙と線路と小さな奇跡」など、多様なキャラクターを高いシンクロ率で演じて大衆の好評と注目を集めたユナが生活力最高レベルの看護師コ・ミホを演じ、予期せぬ事件に巻き込まれた夫パク・チャンホを救うために孤軍奮闘し、今まで見られなかった姿を披露して熱演を繰り広げる。

予想できない運命のいたずらで平凡だった夫婦が抜け出すことのできない落とし穴へと落ちて自分たちの人生とは完全に違う道を歩むことになる。愛する家族を救い醜悪な特権層の素顔を暴くために、各自必死の反撃を繰り広げる彼らの死闘が興味深いストーリーを予告し、大衆の心をつかむものと期待を集めている。

一方、MBCの新金土ドラマ「ビッグマウス」は、29日午後9時50分に韓国で初放送し、日本ではDisney+ (ディズニープラス)を通じて視聴できる。

関連記事

2022.07.29