<トレンドブログ>パク・ボヨン×ヨン・ウジン×チャン・ドンユン×イ・ジョンウン、イ・ジェギュ新作「精神病棟にも朝が来ます」キャスティング


パク・ボヨン、ヨン・ウジン、チャン・ドンユン、イ・ジョンウンが「精神病棟にも朝が来ます」にキャスティングされました。

Netflixシリーズ「精神病棟にも朝が来ます」は、精神健康医学科に初めて来た看護師が精神病棟の中で出会う世界と心を病んでいる人々の物語を描いた作品。

劇中パク・ボヨンがチョン・ダウンは役を演じます。チョン・ダウンは内科から精神健康医学科に行くことになった看護師で、すべてが難しくて不慣れだが、真心で患者に接して、逞しく成長していきます。
ヨン・ウジンはドン・ゴユン役を演じます。ドン・ゴユンは変わった性格の肛門外科医で、純粋なダウンの姿に癒されて、いつのまにか微笑んでいる自分を発見することになります。

チャン・ドンユンは、ソン・ユチャン役を演じます。ソン・ユチャンはダウンと仲のいい友人で、明るい姿の裏では誰も知らない痛みを抱えています。イ・ジョンウン演じるソン・ヒョシンは、看護婦長でベテランらしい姿で精神病棟の看護師たちをいつも心強く見守っています。

「今、私たちの学校は...」のイ・ジェギュ監督がNetflixと再びタッグを組んだ「精神病棟にも朝が来ます」は、Netflixで公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.21

blank