女優イ・ソンビン、女優パク・ボヨンがこっそり贈ったコーヒーカーに「あきれる、争い開始」


女優イ・ソンビンが、女優パク・ボヨンのコーヒーカープレゼントに感動した。

イ・ソンビンは2日、自身のインスタグラムに「いや、ヘコンイ(イ・ソンビンが自身のファンを呼ぶ愛称)からだと私を騙して、お姉さんじゃん」というコメントと一緒に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ボヨンがイ・ソンビンを応援するために「酒飲みな都市の女たち」シーズン2の撮影現場に送ったコーヒーカーが込められている。該当のコーヒーカーには、「頼んでね、あなたの名誉ヘコンイ」と書かれており、視線を捕らえる。

またイ・ソンビンは「あきれる」とし、ハートの絵文字を加え、続けて「こんな風に復讐するの?戦争開始、パク・ボヨンフォーエバー」と書き笑いを誘った。

最後にイ・ソンビンは、「おかげで大変な現場でエナジー溢れて撮影できた」と伝えた。

イ・ソンビンは今年公開予定のTVINGドラマ「酒飲みな都市の女たち」シーズン2で、バラエティ番組作家アン・ソヒ役で出演する。

WOW!Korea提供

2022.09.03