<トレンドブログ>女優イ・ソンビン、「酒飲みな都会の女たち2」の撮影終えて涙…“がまんしていたのに…”


女優のイ・ソンビンが、TVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」の撮影を終えた所感を伝えました。

イ・ソンビンは22日、自身のインスタグラムに「2022年11月19日‘酒飲みな都会の女たち2’撮影終了。 今度は絶対泣かないだろうと誓ってまた誓ってぐっとよくこらえていたが私はできない。 美しい仕上げは次の機会に」と、コメントしました。

続いて「瞬間ごとに最善を尽くしてくださって、現場でも心から共にしてくださったアン・ソヒ チーム、ご苦労さま最高でした」とし、「私たちの家族 愛してる心より感謝」と、伝えました。

共に公開された写真と映像の中のイ・ソンビンは、制作スタッフが準備したイベント現場で認証ショットを撮りました。 また別の写真で彼女はプレゼントされたフォトブックを見て涙を流して、その間「酒飲みな都会の女たち2」の撮影に共にしたスタッフたちと団体写真を撮るなど、あたたかい姿を見せました。

イ・ソンビンは、来月9日公開される「酒飲みな都会の女たち2」でバラエティ作家アン・ソヒ役を担演じます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.23