<トレンドブログ>女優イ・ソンビン、ファンを装ったパク・ボヨンのサプライズプレゼントにめちゃ感動


女優のイ・ソンビンが、女優のパク・ボヨンからのカフェカーのプレゼントに感動しました。

イ・ソンビンは2日、自身のインスタグラムに「あらまあ本当に.. いや“ヘコン(イ・ソンビンのファンの愛称”だと私をだますなんてwwww お姉さんじゃないの!! あきれる❤️ こういうふうに復讐するなんて、あり? 戦争開始だ🔥 マジあきれる❤️ パク・ボヨンフォーエバー💪🏻 おかげで大変な現場エナジーあふれて撮影したじゃないホントに。 めちゃあきれる❤️ @boyoung0212_official)というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真の中には、パク・ボヨンがイ・ソンビンを応援するために「酒飲みな都会の女たち2」の撮影現場に送ったカフェカーが写っています。 パク・ボヨンは、自分の名前ではなく、イ・ソンビンがファンを呼ぶ愛称である“ヘコン”という名前で送って視線をひきつけました。

イ・ソンビンは、飲料を持ってさまざまなポーズをとっています。

一方、イ・ソンビンはTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」の撮影中です。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.02