チャン・グンソク、毎日6リットルの水を飲んでる?!…童顔の秘訣を公開

チャン・グンソクが1日に水6リットルを飲んでいることを明かした。

チャン・グンソクは21日午後、自身のインスタグラムストーリーを通じてファンからの質問に答えた。

この日、あるファンは「毎日2リットルの水を飲み続けていますか?私も昨日から始めました」と質問した。

これに対しチャン・グンソクは「6リットルですが…」と答え、ファンたちを驚かせた。

また別のファンは「グンちゃんに会うために6㎏痩せたので褒めてください」とコメントするとチャン・グンソクは「確認する方法がない」と答え、笑いを誘った。また「ジャケット写真、決定したの?」と言う質問には「うん、さっき^^」と答えジャケット写真に対する期待を膨らませた。また「今回のミュージックビデオには女の人いますか?」という質問には「男の人もいる」とウィットに富んだ返事をした。

一方チャン・グンソクは3月30日に5年ぶりとなる日本フルアルバム「Bloomin」を発売した。 また現在、OTTドラマ「犯罪の年代記」(仮題)への出演を検討中だ。

2022.07.21