チャン・グンソク、ピンクがこんなにもよく似合うなんて!!

俳優兼歌手チャン・グンソクが日常を公開した。
チャン・グンソクは6日、自身のInstagramに「こんにちは。ピングンです💕🌸🎀👚」という文と写真を掲載した。
写真には、ひとり用のソファにゆったりと座っているチャン・グンソクの姿が写っている。彼は、ピンク色のポロシャツとショートパンツにピンクのロゴが入ったスニーカーをマッチさせた姿で自撮りをしている。ピンクの上下をさりげなく着こなすチャン・グンソクのセンスが見る人の感嘆を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「pinkもめちゃくちゃ似合う」「おとこはぴんくですよね」「みどりからピンクになったのね」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクは7月3日(日)に大阪城ホールで「2022 JANGKEUN SUK FAN MEETING“We will meet Again”」の追加公演を行った。
また彼は、8月31日(水)にニューシングル「Beautiful」のリリースを発表した。

2022.07.06