チャン・グンソク、魅力的な深い瞳と成熟したビジュアル…日本の新しいシングルジャケット公開

俳優兼歌手チャン・グンソクが、日本の夏の新しいシングルジャケットのイメージを通じて成熟した魅力をアピールした。
チャン・グンソクは22日、日本の夏の新しいシングル「Beautiful」のジャケットイメージ6種類を公開した。
公開されたジャケット写真のチャン・グンソクは、成熟した雰囲気を漂わせて視線を集めている。また、魅力的な深い瞳と胸を貫くようなビジュアルで女心をときめかせている。一層成熟した彼が、新しいシングル「Beautiful」でどんなスト-リーを伝えるのかに関心が注がれている。


チャン・グンソクは昨年の「Day by day」以来、自身の内面と向き合いながら真心を込めた深く共感できる歌を発表してきた。今回のシングルのリード曲「Beautiful」は、チャン・グンソクが自ら作詞し、壮大なロックバラードにあるがままの自分自身を肯定するという希望的なメッセージを盛り込んだ。また、収録曲「Goes on」「僕らは今日も」「All right!!」なども期待できる。
一方、チャン・グンソクは8月31日、日本で夏の新しいシングル「Beautiful」を発売する計画だ。

2022.07.25