“フィギュアクイーン”キム・ヨナと結婚発表した”ソウル大出身”コ・ウリム(Forestella)、心境明かす


“フィギュアクイーン”こと元フィギュアスケート韓国代表キム・ヨナ(31)と結婚を発表した男性コーラスグループ「Forestella(フォレステラ)」のコ・ウリム(27)がファンカフェ(ファンサイト)で心境を明かした。

コ・ウリムは25日、自身のファンカフェに自筆の手紙を掲載し、「5年間の活動のなかで貴重な縁に出会い、ことし10月に結婚式を挙げることになりました」と伝えた。

また「たくさん考え、そして悩んだ末、僕の人生に非常に意味のある大きな決定をさせてくれた」とし、「新たなスタートを準備しているが、いつも僕はいまのように変わりなく、『Forestellaのコ・ウリム』として、黙々と自分の場所を守っていき、ベストを尽くす予定」と言及。

コ・ウリムは「愛するファンの方々の祝福のもとで、より成長した姿で、より賢くて望ましいアーティストになれるよう努力する」と明かした。

一方、コ・ウリムとキム・ヨナはことし10月下旬、ソウル某所で結婚式を挙げる予定だ。

2人は2018年に行われたアイスショーの祝賀ステージをきっかけに出会い、3年間の交際を経て結婚を発表した。

WOW!Korea提供

2022.07.25