俳優チュウォンの大胆イメージチェンジ…来月5日公開Netflix映画「カーター」メインポスター公開


俳優チュウォン主演のNetflix映画「カーター」が、ハラハラドキドキの追撃戦を込めたメインポスターを公開した。

「カーター」(監督:チョン・ビョンギル)のメインポスターは、危険千万な状況でバイクに乗り、敵からの追撃を振り払うカーター(チュウォン扮)のリアルタイムストリームアクションで、視線を捕らえる。感染したら13日で死亡する致死率でアメリカと北朝鮮を焦土化させた、DMZウイルスの唯一の抗体を持った少女を北に連れて行かなければならないミッションが与えられたカーター。少女を乗せたまま片手でバイクを運転し、もう片方の手では追ってくる敵に向けて銃を向けているカーターの姿は、彼が陥った緊迫な状況を想像しただけでも手に汗を握らせる。

チュウォンは、「僕が出演する作品のなかでも、一番待ち遠しくて期待される作品だ。1度観始めたら目を離すことができない」とし、「カーター」だけのありのままのリアルアクションが披露される没入感に対する期待感を高めた。

「カーター」は、疑惑のミッションを課せられたカーターが、与えられた時間内で自分を取り戻してミッションを成功させなければならないリアルタイムアクション映画で、8月5日に公開する。

WOW!Korea提供

2022.07.25

blank