<トレンドブログ>俳優チュウォン、映画「カーター」で7kgバルクアップ…フィルモ史上最も破格的な変身

俳優チュウォンが、破格的な変身を見せます。

Netflix映画「カーター」が、すべての記憶を失って、自身が誰なのかも分からないまま謎のミッションを成功させなければならない“カーター”に扮したチュウォンのキャラクタースチールを公開しました。

Netflix映画「カーター」は、謎の作戦に投入された“カーター”が与えられた時間内に自身を取り戻してミッションを成功させなければならないリアルタイムアクションです。

公開されたスチールは誰かに銃を向けた姿から、血だらけで激しく激闘している“カーター”の悲壮な表情がそっくり写っていて、好奇心を刺激します。

チュウォンが演じる“カーター”は、自身の名前も、年齢も分からないまま全世界を焦土化したウイルスの唯一の治療剤である少女を連れてこなければならない任務を成しとげなければならない人物。

人間兵器“カーター”に変身するために7kgほどバルクアップをしたチュウォンは、3~4ヶ月の苛酷な事前トレーニングを経て、きわどい体のみのアクションからカーチェイスシーン、バイクなど多様な手段と方法が動員された高難易度のアクションを完ぺきにやり遂げました。

チョン・ビョンギル監督は「アクションを理解する速度が速い。 今まで会った俳優の中で一番アクションが上手な俳優」と、チュウォンのアクション演技に対して絶賛を惜しまなかったし、「持って生まれたビジュアルと線が美しい」と話し、チュウォンだけの卓越したアクション消化力で誕生する「カーター」に対する期待感を加えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.13