<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン&V、「緊急宣言」VIP試写会に出席

BTS(防弾少年団)ジンとVがCOEXに登場するといいます。
25日、映画「非常宣言」によると、BTSのメンバーであるジンとVはこの日午後7時、ソウル江南区(カンナムク)三成洞(サムソンドン)のCOEX(コエクス)内のメガボックス(MEGABOX)で開催される「非常宣言」のVIPプレミアに出席そうです。


先駆けてジンの出席のニュースが伝えられた中、関係者は「ジンと一緒にVも出席するという話を聞いた」と明らかにしました。
ジンの今回のVIP試写会出席は、「非常宣言」出演俳優のひとりであるキム・ナムギルの招待で実現したといいます。ジンがデビュー前にキム・ナムギルの作品を見て俳優を夢みたと明らかにしたエピソードは有名ですが、現在はお互いがファンとして友情を培っているそうです。ジンはキム・ナムギルを応援するために快く出席を決めたといいます。


一方、「非常宣言」は、史上初の航空テロによって無条件着陸を宣言した飛行機と災害に立ち向かう人々の物語を描いています。「観相師-かんそうし-」「ザ・キング」のハン・ジェリム監督がメガホンを取り、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、キム・ソジン、パク・ヘジュンら韓国を代表する俳優たちが意気投合した作品で、8月3日に韓国で公開されます。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.25