チャン・グンソク、少年のようにあどけないのにセクシー

俳優兼歌手チャン・グンソクがさわやかな笑顔を公開した。
チャン・グンソクは26日、自身のInstagramに「📹🎞🎥🎶🎵👀」という絵文字と共に写真を掲載した。
写真にはブルー系のシャツを着たチャン・グンソクの姿が写っている。長くなったヘアスタイルと少年のようなあどけない笑顔のチャン・グンソクの姿が視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「グンちゃん、かっこいい。さわやかで」「グンちゃん素敵、MV撮影かな??楽しみにしてるよ~~」「グンちゃんこの色気はなに」などの反応を見せた。
またチャン・グンソクはこの日、自身のInstagramスト-リーに音楽を演奏する音のする風景写真に虹とカメラの絵文字を付けてアップして、いっそう期待を高めた。
一方、チャン・グンソクは8月31日、日本で夏の新しいシングル「Beautiful」を発売する計画だ。

2022.07.26