イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻、済州でカフェをオープン…口コミで広がり100mの行列


歌手イ・ヒョリの夫でシンガーソングライターの歌手イ・サンスンが“カフェの社長”になった。

最近、SNSにはイ・サンスンがチェジュ(済州)クジャウプ(旧左邑)にカフェをオープンしたという書き込みが多数投稿された。1日にオープンしたこのカフェで、イ・サンスンは直接お客さんを迎え、コーヒーもいれたことが分かった。

ある投稿者は「近所でイ・サンスンをよく見かけるという噂に、まさかと思ったが、本当にイ・サンスンがコーヒーをいれてくれる」とし、「アメリカーノを一杯飲んでいたら、ヒョリさんまで登場。気さくで、ナチュラルさがカフェとそっくり」と書き込んだ。

公開された写真には、カフェを運営しているイ・サンスンとお客さんを迎えているイ・ヒョリの姿が収められている。

口コミが広がり、2日はカフェの前に行列が100mほど続いていたという書き込みがSNSに上がった。カフェ側は行列が長く、近所の住民に迷惑がかかるかもしれないとし、しばらくは予約制で運営することにしたと伝えた。

WOW!Korea提供

2022.07.03