歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、キム・テホプロデューサーがカナダへ…”養子として見送った犬に会いに”

キム・テホPD(プロデューサー)が、歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)と新プロジェクトを公開した。

キム・テホPDは9日午後、YouTubeチャンネル「TEO」を通してチョン・ジョンヨンPDとライブ放送を行った。

9日、キムPDは「バラエティー番組『ソウルチェックイン』が来週月曜からtvNで約10話に内容を縮めて放送される予定だ。内容は変えず、まだ観ていない視聴者がTVで視聴できる機会だ」と明かした。

特に彼女は「イ・ヒョリが1か月ほど休暇に出る状況があった。カナダへ行く用があるといい、映像を残したいというので制作陣も一緒に行ってきた」と話した。

キム・テホPDは「番組名は『カナダチェックイン』だ。イ・ヒョリがこれまでチェジュ(済州)島野良犬保護センターでボランティア活動をし、少しでも良い環境で生きることが出来るよう海外へ養子として見送ってきた。これまで愛情をもって接してきた犬たちに会いに、カナダへ行くのだという。キャンピングカーで一匹一匹会うという内容だ。近いうちにあるプラットフォームで公開される」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.10

blank