<トレンドブログ>イ・ヒョリの夫イ・サンスン、アンテナと専属契約を締結…ユ・ヒヨル&ユ・ジェソクと同じ事務所へ


ギタリスト兼シンガーソングライターのイ・サンスンがアンテナと専属契約を締結しました。

アンテナは本日(21日)、彼との専属契約を伝えて「イ・サンスンの新たなスタートを共にすることができて嬉しい。イ・サンスンが自由に音楽活動を行うことができるよう支援を惜しまない予定だ。独歩的な音楽世界を披露してきたイ・サンスンがアンテナと発揮する相乗効果を楽しみにしてほしい」と明らかにしました。

イ・サンスンは、これまでバンドRoller Coaster、Verandah Projectで活動し、音楽ファンから支持されてきました。多数のアーティストとのコラボはもちろん、昨年6月にはロマンチックなアナログの感性がにじみ出る初のソロアルバム「Leesangsoon」を発売。音楽活動だけでなく、JTBC音楽バラエティ「ニューフェスタ」にも出演するなど、あらゆる分野で活躍しています。

イ・サンスンはアンテナを通じて「アンテナの自由な雰囲気の中で同僚のアーティストたちと楽しく音楽を作りたい。一緒に作っていく話を楽しみにしてほしい」と契約の感想を伝えました。

一方、アンテナにはユ・ヒヨル、チョン・ジェヒョン、Lucid Fall、Peppertones、パク・セビョル、サム・キム、イ・ジナ、クォン・ジナ、チョン・スンファン、ユン・ソクチョル、チョクジェ、ソ・ドンファン、ファン・ヒョンジョ等が所属しています。

昨年ユ・ジェソクとLOVELYZのイ・ミジュを迎え入れたのに続き、イ・サンスンと専属契約を締結し、音楽とバラエティの両方の分野で引き続きシナジーを出す見通しです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.21