B1A4、今日(10日)Weverseに公式コミュニティオープン…グローバルファンと交流

グループB1A4がWeverseに合流する。
10日、B1A4は公式Instagramを通じて「B1A4と世界中のBANAの皆さんのための公式コミュニティが#Weverseにオープンしました!🎉爽やかな魅力の『自主制作アイドル』として愛され、様々な分野で活躍している#B1A4 は、これからWeverseで皆さんとつながり、色んな活動情報をお届します!ぜひお楽しみに!💚」という文と共に写真を掲載して、B1A4のWeverse公式コミュニティオープンを知らせた。

共に公開された写真では、メンバーのシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンがそれぞれ似ているとされる動物のマスコットと一緒に寄り添う姿が盛り込まれていて和やかな雰囲気を醸し出している。


今後B1A4はWeverseの公式コミュニティを通じて、BANA(ファンの愛称)と積極的にコミュニケーションをとりながら、日常を共有するなど多様なコンテンツを提供する予定で世界中のファンの期待を集めている。
これを見たネットユーザーたちは「オープンしてくれてありがとう。ずっとついていくよ」「ついにB1A4もWeverseに合流💚」「とても幸せ」「楽しみにしています💚」など反応を残した。

一方、今年デビュー11周年を迎えたB1A4は、2020年10月に全曲をメンバーの自作曲で満たした4thフルアルバム「Origine」を発売し成功的な帰還を知らせた。2021年にはデジタルシングル「10 TIMES」「Adore you」を発売して意味深い10周年を記念した。グループ活動と共にメンバー各自が演技、ミュージカル、MC、ラジオDJなど多方面で活躍を続けている。

2022.11.10