ゴンチャン(B1A4)、子犬のような可愛い魅力でファンもチャ・ソウォンも虜に?

B1A4のゴンチャンが「非意図的恋愛談」をPRした。

ゴンチャンは15日、自身のSNSに「#非意図的恋愛談 #ユテジュン #チウォニョン #チャソウォン #ゴンチャン」というハッシュタグと共に写真を掲載した。
写真は俳優チャ・ソウォンとゴンチャンが主演のBLドラマ「非意図的恋愛談」のティーザ-ポスターだ。

ポスターの中の二人は、優しいまなざしでお互いを見つめ合っていて、ときめきを誘発する。特に181cmという高身長のゴンチャンだが、身長185cmのチャ・ソウォンと並ぶと少し小柄に見えて子犬のような可愛い魅力が倍増する。抜群のスタイルと漫画の世界から飛び出してきたようなビジュアルの二人がどんなケミストリーを見せてくれるか、ドラマに対する期待感を高めた。


これを見たネットユーザーたちは「私たちの子犬、本当に子犬みたいでとても可愛い 」「横顔でも良い顔してるって分かるわ 背のバランスも良い~ 」「ワンちゃんそのもの。可愛すぎる~」など反応を残した。

一方、ゴンチャンが出演するドラマ「非意図的恋愛談」は、“始まりは非道義的だが、恋愛は非意図的!”嘘で始まった関係から、本当の愛になった2人の物語を描いたロマンスで、2023年上半期に韓国で公開予定だ。

関連記事

2022.12.15