B1A4、福を呼ぶ笑い声と共に旧正月のあいさつ…“共にいるということを忘れないで”

グループB1A4が旧正月を迎えて新年のあいさつを伝えた。
B1A4は20日、公式YouTubeチャンネルに「2023 B1A4が伝えるお正月の挨拶」というタイトルの映像を公開した。
映像でシヌゥとゴンチャンは「2023年、癸卯年の新年が明けました。昨年はソロファンミーティングでBANA(ファンの名称)と大切で幸せな時間を過ごした一年であり、改めてBANAの大切さに気づくことができた一年だった」と昨年を振り返った。

ゴンチャンは「今年もメンバーたちやBANAと大切な思い出を作ることができる一年になってほしい」と語ると、シヌゥは「サンドゥルもBANAに会える日を本当に、本当に待っています。つらくてももう少しだけ待っていてください」と付け加えた。


続いて「笑うと幸せが訪れると言いますよね。福をたくさんもらえるように笑ってスタートしましょう」とし、二人で手を繋ぐと大きな声で笑ってみせた。最後に「BANAの願いがすべて叶って、健康第一に、楽しいことで溢れる2023年になってほしい。B1A4はいつもBANAと共にいるということを忘れないで下さい」と新年に心温まる挨拶を伝えた。

また、軍服務中のサンドゥルが事前に撮影したメッセージも公開され、ファンを喜ばせた。韓服姿のサンドゥルは自身が願う2023年のイメージを屏風に描いて披露した。彼は「2023年は皆さんが春夏秋冬を感じて、楽しんで、幸せに過ごすことができる一年になってほしい。順調で、ごく普通の日々を皆さんと一緒にできるよう願う」と伝えた。
一方、社会服務要員として代替服務中のサンドゥルは8月10日に除隊を控えている。また、ゴンチャンが主演のBLドラマ「非意図的恋愛談」は、ことし上半期に公開される予定だ。

2023.01.21