B1A4、お茶目なサンタ&トナカイに変身…“メリークリスマス”



グループB1A4が可愛いクリスマスプレゼントを届けた。

B1A4は25日、公式Instagramに「ピンポン🔔🎵🎅🏻Merry Christmasゴンチャンサンタとシヌゥトナカイがプレゼントを持って到着しました💌💕BANA(ファンの愛称)の皆さんに幸せをもたらすプレゼントになることを願いながら!B1A4と一緒に幸せなクリスマスを過ごしてください」という文と共に写真を数枚掲載した。

サンタクロースの帽子やトナカイのカチューシャを装着して可愛さ満点のシヌゥとゴンチャンは多様なポーズを披露し、仲睦まじい姿で微笑みを誘う。特に「出張中のサンドゥルトナカイもプレゼントと一緒に登場!太陽よりあたたかいサンドゥルと一緒に残りの一日も幸せに過ごしましょう」として、現在、社会服務要員として代替服務に就いているサンドゥルの入隊前の写真も公開し、ファンをいっそう喜ばせた。

これを見たネットユーザーたちは「何年経ってもBANAを笑顔にしてくれてありがとう」「とっても可愛いお兄さんたち😍」「幸せなクリスマスを過ごしてね」「サンドゥル元気にしてるかな?会いたい」など反応を残している。

2022.12.25