B1A4ゴンチャン、遊び心あふれる魅力にキュン!可愛さ満載のグラビアビハインド

B1A4のゴンチャンが彩り豊かな魅力で魅了した。

ゴンチャンは3日、自身のInstaramに「📸🎨」という絵文字と共に写真を数枚掲載した。

公開された写真はグラビアのビハインドカットだ。冬を華やかにするようなカラフルな衣装を着たゴンチャンは抜群のスタイルとビジュアルで視線を釘づけにする。おもちゃの銃や眼鏡など多様なアイテムと一緒に多彩なポーズと表情でグラビア職人に変身したゴンチャンは見る人を楽しませている。

これを見たネットユーザーたちは「これを無料で見ていいの?黄金よりも高価なビジュアルなのに」「人間ワンコ!本当にとっても可愛い」「私だけ歳をとったのかな…」「どの衣装もすごく似合ってる😍」など反応を残した。

一方、ゴンチャンが主演のBLドラマ「非意図的恋愛談」は、ことし上半期に公開される予定だ。

2023.02.03