B1A4シヌゥ&ゴンチャン、手作りマンドゥで秋夕のあいさつ…和やかなツーショットもプレゼント

B1A4のシヌゥとゴンチャンが秋夕(チュソク/中秋節)に特別なプレゼントを贈った。

10日、B1A4の公式Instagramに「🎥 BABA B1A4#シヌゥ & #ゴンチャンの秋夕マンドゥ(韓国式餃子) 作りを見ながら残りの連休も幸せにお過ごしください➡️ youtu.be/0KqbuUPxPq8」という文と共に写真が数枚公開された。

写真には仲良くカメラをみつめるシヌゥとゴンチャンの姿が写っている。二人は指ハートや頬ハートなどポーズしながら甘い微笑みを見せて視線を釘づけにした。ぴったり寄り添い合って可愛い魅力を伝えて、秋夕連休にファンへ特別なツーショットをプレゼントした。

これを見たネットユーザーたちは「お兄さんたちの笑い声を聞いて幸せな秋夕になったよ」「ふたりとも可愛い!とても可愛いよ」「会いたーい❤️」など反応を残した。

一方、ゴンチャンはBLラブコメディ「非意図的恋愛談」の主人公として出演する。「非意図的恋愛談」は、“始まりは非道義的、しかし恋愛は非意図的!”嘘で始まった関係から、本当の愛になった2人の物語を描いた胸キュンの信頼回復ロマンスだ。ゴンチャンは、復職するために会長に溺愛されるアーティスト、ユン・テジュンの心をつかまなければいけない大企業の総務課職員チ・ウォニョンに扮する。「非意図的恋愛談」は2022年下半期に放送予定だ。


2022.09.10