歌手イ・ヒョリ、バケットリストを実践「自分の時間は無駄にならなかった」(カナダチェックイン)


tvN「カナダチェックイン」側が、ハイライト映像を公開した。

2日に公開された「カナダチェックイン」ハイライト映像では、カナダの津々浦々をめぐるイ・ヒョリの姿が視線を集める。トフィーノではショッピングを、ケロウナではワインを楽しむなど、カナダを横断するイ・ヒョリの旅行の姿がまるで映画の一場面のように広がっている。

久しぶりにできた1か月の休暇にイ・ヒョリは、今回「カナダチェックイン」を通じて縁の深かった犬たちとの再会したいというバケットリストを実践している。イ・ヒョリが直接カナダ行の航空券を予約し、制作陣に「今回の旅行を映像に記録したらどうか」と提案したというビハインドストーリーが視線を集める。

長期間の保護犬のボランティアをしてきたイ・ヒョリは、譲渡を通じて多くの保護犬たちとカナダの家族たちとを繋いできた。これまでゴミ箱の周りをうろついてきた姿を見過ごせずに直接保護したレオ、海辺で保護したリンゴなど特別な縁との思い出を公開する。

イ・ヒョリは旅行直前まで「私に気が付くのか気になる。私を覚えているかな」と、久しぶりに叶った再会にときめく心を見せた。再開後にはどの時よりも愛にあふれる一日を過ごし、「私の人生で一番身軽で一番特別だった撮影だった」とし、「私の時間が無駄にならなかった」という特別な感情を隠せない様子だった。

「カナダチェックイン」は来たる17日夜10時40分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.12.03