「BLACKPINK」、ギャップのある魅力…自主制作コンテンツ「B․P․M」予告映像公開


「BLACKPINK」の新しい自主制作コンテンツ「BORN PINK MEMORIES:B.P.M」がベールを脱いだ。

2日に公開された映像には、2ndフルアルバム先行公開曲「Pink Venom」のミュージックビデオ撮影現場ビハインドが含まれた。 華やかな映像美で熱い愛を受けただけに、多彩な装置を活用した制作過程が目を引いた。

まず、JENNIEは反転魅力を披露した。 強烈なカリスマでタンクに乗り込んで壁を壊した彼女は、画面の外で無邪気な愛らしい姿で見る人たちを笑わせた。

感覚的な場面の裏にはメンバーたちのアイデアが溶け込んでいた。 ROSEは濃い霧と黒い水で満たされた空間を直接考案し、LISAは「歌の雰囲気を表現しようと毒リンゴを小道具として活用することになった」として積極的に撮影に臨んだ。

JISOOは大変な撮影にも、引き続き完成度を高めていくプロフェッショナルな面貌を誇った。 曲の致命的な魅力を倍増させるために弦楽器コムンゴの演奏を繰り返し、熱意を燃やした。

メンバーたちの肯定的なエネルギーに満ちた現場だった。 ダンサーたちと完璧に呼吸を合わせながらパワフルなパフォーマンスを誇ったメンバーたちは「夜明けまで続く撮影だが、面白くて力強く終えることができた」と話した。

一方、「BLACKPINK」は約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーを巡航中だ。

WOW!Korea提供

2022.12.03