<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、美しいビューに負けないかわいくて美しい美貌+美ボディ


グループ「BLACKPINK」のリサが、日常を共有しました。

リサは1日、自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに写真数枚を投稿しました。

公開されたた写真の中のリサは、シティビューがひと目で見わたせる高層の建物で、カメラに向かってポーズを取ってかわいい笑顔を見せています。 リサは、後に見える真っ青な空と都市全景がマッチした、美しい写真を残しました。

特に、リサのずば抜けた美ボディに魅了されます。 小顔と細長い腕と脚が目を引きました。 目をとじたまま微笑みを浮かべている姿は、愛らしさをめいっぱい発散しています。

他の写真では、スリムなくびれラインを果敢に露出しています。 ぜい肉一つない前腕とウエストに多くの人々がうらやましさを表わしました。

一方、リサは最近、海外メディアが選んだ「パリ ファッション ウィーク メンズ/レディース SS 23」を輝かせたインフルエンサー1位に選ばれました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.03