IU、炭酸飲料の広告撮影メイキングフィルム公開


IUが無限の魅力を大放出した。

ペプシとSTARSHIPエンターテインメント(以下、STARSHIP)は2日午後7時、公式YouTubeチャンネルを通じて、IUのペプシ撮影第2弾メイキングフィルムを公開。

IUはポニーテールヘアで、青いシャツに白いスカートを着用し、ハツラツとした魅力を発揮。また、シックなブラックドレスを着て、一段と魅惑的な姿を演出し、視線を惹きつけたというのがSTARSHIPの説明だ。

IUは自然でとぼけた演技も見る人を笑顔にさせる。「この前の映像撮影コンセプトはファンタジーな部分があった。緑色のクロマキーを背景に演技をしてみたけれど、面白くもあり難しくもあった」と撮影の感想も伝えた。

「2022ペプシパートナー」として「2022ペプシプロジェクト」に合流したIUは、ペプシゼロシュガーと共に日常で感じられるヒリヒリさや爽やかさを盛り込んだコンセプトの写真やテレビCMなどを披露し、関心を集めている。

WOW!Korea提供

2022.07.03