チャウヌ(ASTRO)、煌びやかなジュエリーに負けない優雅さと男性美!”鍛え上げられた二の腕、鎖骨などに目がハート”(動画あり)

ASTROチャウヌのため息が出るようなビジュアルが公開された。

1日W koreaの公式SNSにはチャウヌの動画と「Chaumetとチャウヌが共にしたデジタルカバーを公開をしました。 今回のグラビアは、完璧な対称と堅固な愛を象徴するハニカムモチーフのジュエリー「Bee My Love」の様々なアイテムとともに参加しました。 男性的な魅力と優雅なアティテュードまで兼ね備えたチャウヌとSHOWMEの出会い。 今日一日インスタグラムで連続公開されるグラビア、ファッションフィルム、ユーチューブコンテンツなど多様なデジタルプロジェクトを見逃さずに見守ってください。」という文が公開された。

動画の中のチャウヌは241年の歴史を持つフランスのハイジュエリー・ブランドChaumetの高級ジュエリーを身に着けた姿でカメラを見つめている。

チャウヌの飛びぬけた顔のレベルはもちろん、白く輝く肌と煌びやかなジュエリーが合わさって、非現実的な姿をアピールした。

さらにチャウヌのセクシーな眼差しが独自の雰囲気を演出した。

公開されたグラビアでは言葉が必要のない美術品のような存在感で感嘆を誘った。特にスクエアカットのトップスではくっきりとした鎖骨ラインが際立ち、ノースリーブの衣装では鍛え抜かれたたくましい二の腕で男らしさと男性美を余すことなく発散している。

これを見たネットユーザーは「美しすぎる」、「私のチャウヌ」、「最高、王子様」など多くの声を寄せている。

この投稿をInstagramで見る

 

W Korea(@wkorea)がシェアした投稿

2022.07.01

blank