「取材レポ」VIXXのN(エン)“誕生日パーティーで日本のファンに「えん返し(恩返し)」!歌にトークに様々な演出でファンを魅了!

VIXXのNが札幌を皮切りに大阪、福岡まで4都市で「2017 N’s Birthday Home Party Mini Live〜えん返し〜」を開催。
6月30日に誕生日を迎えるVIXXのエンが6月16日(金)、東京・ZeppTOKYOにて開催し、ファンの歓声を浴びた。

14日の札幌公演、そしてこの日の昼公演もすでに終えたNは、イベントに慣れた様子で「ただいまー!あー、つかれた(笑)」とリラックスした様子でステージに登場した。今回のステージは「Nの家にファンを招待し、チャ・ハギョン(N)の日常をお見せする」というコンセプトのもと、ソウルで実際に生活しているNの部屋をほぼ完ぺきに再現し、使われている家具や小物も同じメーカーの製品を日本で準備する徹底ぶりでNらしいスタイリッシュな雰囲気で統一されていた。また、ハンガーに掛けられた洋服も、今回の来日の際、入国時に着用していたというシャツで、札幌公演で着用したものも掛けられている。

この演出はNが「STARLIGHT(VIXXのファンの名称)を部屋に招待したい」という思いがきっかけで可能な限りその空間を再現しようとしたNのやさしさが感じられた。(2ページに続く)

2017.06.21