ステージに登場したNは「それはなに?」と、準備されたバースデーケーキを見つけ、客席からのバースデーソングでお祝いをしてもらうも「声が小さいですよ?」とファンにダメ出しするお茶目ぶりも発揮。
歌い終わると「ありがとうございまーす!本当の誕生日はまだですが、こうやってSTARLIGHTのみなさんといっしょですから、すごくしあわせですよね」と感謝を述べた。
「この部屋はどうですか?」と聞くNに、客席からは「かわいい!」という声が飛び交った。しかしNは、この「かわいい」という言葉に「何がかわいいですか?部屋?ぼく?」と客席に質問を連投し、会場の笑いを誘った。
続いて、最近Nがはまっている映画を紹介したいという流れに。「ミツ・ハギョン」と「チャキ」が出演している有名な作品で、特に女優がNのタイプと紹介した。
しかしスクリーンに流された映像は、「君の名は。」をパロディした「君のえねねん。」で、出演しているのはNが演じる俳優「チャキ」とNが女装した女優「ミツ・ハギョン」だった。美形で小顔のNが扮するその姿に会場のあちこちから「かわいい!」との声が上がった。
ステージに再び登場したNはRADWIMPSの「なんでもないや」を熱唱。同曲は韓国で映画「君の名は。」を見て、「ぜひ聴かせてみたかった」というだけに、彼の歌声はとてもきれいに響き渡った。
「では本格的に『えん返し』をはじめましょうか」という言葉とともに最初のコーナーがスタート。「君のあだ名はなに?」は、事前にファンクラブサイトで募集されたもので、ステージに準備されたボードに貼られたメモのなかから選ばれることに。1人目は幼稚園の教え子から「ちきろ先生」とよばれている女性。子どもたちには難しい発音のようで、「ちひろ」が「ちきろ」になってしまったとのこと。幼稚園の先生らしいNとの会話に会場はほのぼのした雰囲気に。ちきろ先生にNは「ぼくとごはんを食べるならなにがいいですか?」と質問すると、ちきろ先生が「チキン!」と答えるもNは「チキンはないです。ほかの料理をお願いします」とバッサリ。
「焼肉?」というと「焼肉はあんまり、、なぜなら昨日の夜にすき焼きを食べたから肉はいまは大丈夫です」と妥協をしないNに最後は「うどん」に決定。(3ページに続く)