「取材レポ」VIXXのN(エン)“誕生日パーティーで日本のファンに「えん返し(恩返し)」!歌にトークに様々な演出でファンを魅了!

会場が手拍子と「えねねん!えねねん!」の声援に包まれていると、客席の後方扉から「N」のバルーンを片手にアンコール曲「Without You」を歌いながら登場。客席をゆっくり歩き、ときに空いた席に座ってみたり、ファンとの距離をとても近いものにした。

「ほんとに、ほんとにありがとうございました。みなさんの贈って下さるお花や風船はちゃんと見てます。いまゆっくり歩いてきたけれど、涙が出そうなくらいに感動しました。こんなにたくさんの方がぼくのことを好きでいて下さると思うとうれしくなりました。本当に心の底から感謝します。これからもこのような素敵な思い出を作っていけたらなと思います。ぼくがもっともっと努力します。ありがとうございます。この次はなにがあるが知ってますよね?プレゼントも準備しています。この後握手会で会いましょう。今日ほんとにありがとうございます」とにこやかに手を振りながらステージを降りた。
およそ1時間半に渡るイベントは終始笑いと歓声が絶えないファンはもちろん、Nにとっても忘れられないものとなった。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供: (C) Jellyfish Entertainment Japan

 

■ファンクラブ情報
VIXX Official FANCLUB「STARLIGHT JAPAN」 https://lovevixx.com

 

■「VIXX 2017 JAPAN TOUR ~白昼夢~」
名古屋公演:日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
2017年7月11日(火) 昼公演 14:00開場/15:00開演
夜公演 18:00開場/19:00開演

東京公演:幕張メッセ 展示ホール9
2017年7月15日(土) 昼公演 13:00開場/14:00開演
夜公演 17:00開場/18:00開演

大阪公演:グランキューブ大阪 メインホール
2017年7月23日(日) 夜公演 18:00開場/19:00開演
2017年7月24日(月) 夜公演 18:00開場/19:00開演

2017.06.21