「取材レポ」VIXXのN(エン)“誕生日パーティーで日本のファンに「えん返し(恩返し)」!歌にトークに様々な演出でファンを魅了!

2人目に選ばれたのは、顔が円を描いたような丸顔のために「まるちゃん」と呼ばれている女性。まるちゃんには「ぼくとデートするなら、どこに行きたいですか?」と質問をすると「富士急!」と瞬時に答えが返ってきた。
「ぼくは怖いのは大好きだけど、まるちゃんは怖がるから(笑)」とNの言葉に会場からは「ええー?」との声が上がった。
会場のリアクションに動じることなく、淡々と3人目を選び始めた。最後に選ばれたのはご主人が「ジミー」と呼ばれているという女性からのものだった。ご主人が転職をされた際、その職場では「つぎに入って来るひとは『ジミー』と呼ぼう」と決まっていたとか。そんなジミーさん(旦那さん)には「ぼくとごはんを食べるならなにがいいですか?」と質問。

「東京タワー」と答えたジミーさんに「あまり高いところは好きじゃないから中間ぐらいがすごく好き」と返し、会場を爆笑させた。
反対にジミーさんから「日本で好きな食べ物はなんですか?」と聞かれると、食のこだわりが強いNは「コンビニの料理」と答え、「特に日本のコンビニのパンはすごく美味しい」と絶賛した。(4ページに続く)

2017.06.21