「2PM」ウヨン、「活動を休んでいても普段から僕たちは『2PM』」とグループへの愛情示す…グラビア公開

「2PM」のナンバーの中で“チャート逆走行”してほしい楽曲に、パク・ジニョン(J.Y. Park)が作曲した「Comeback When You Hear This Song」を挙げ、「振り付けもよくて、『My House』と流れをともにするクラシックな衣装もいい」と理由を明かした。

“チムスンドゥル(野獣系アイドル)”という呼称のように、男性的な魅力をアピールしていた「2PM」。現在、ウヨンが思う男性美が何なのか尋ねると、「自分にしっかり向き合って判断しなければならない。時々は『これはできない』と率直に述べることができたら。以前は包み込むことにあくせくして、自分がよく分からず、未熟なことを隠そうと精一杯だった。ただ自分がひねくれて、いまいちな部分を認められるのが“かっこいいヤツ”だと思う」と述べた。

「2PM」の完全体でカムバックしたいという願いを明かしていたウヨンは「どんな曲を歌いたいか、どんなダンスを踊りたいかと決めずに、その度に思い浮かぶ感情や、自分に集中する時間を送っている」と、メンバーたちに対しては、「計算的ではないので、お互いに『バカみたい』とたくさん言っている。活動を休んでいても普段からただ『2PM』」と愛情を表現した。

「2PM」のウヨンのグラビアは「COSMOPOLITAN KOREA」11月号と同誌ウェブサイトを通じて見ることができる。

WOW!Korea提供

 

  • リュ・ヒョヨン、チョン・ウヨンに芸名変更「新しいスタート…大きな幸運」
  • 2PM Jun.K&ニックン&ウヨン、優雅な韓服姿でコミカルな魅力アピール
  • ウヨン(2PM)、番組で7000枚以上のLPコレクションを紹介…そのギャップにイ・シオンは「2PMのおじさんみたい」
  • 「私は一人で暮らす」2PMウヨン、“チャン博士”の意外な日常を公開…“うちに行こう”
  • 2020.10.27