「2PM」ウヨン、「活動を休んでいても普段から僕たちは『2PM』」とグループへの愛情示す…グラビア公開


バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、ポテンシャルの高い自炊ライフを公開し、親しみやすい魅力を披露した「2PM」のウヨンによるグラビアが公開された。

今年軍から転役したウヨンは、除隊したばかりとは思えぬ姿でカメラの前に立った。YouTubeをはじめとするさまざまなチャンネルを通じて「2PM」の楽曲「My House」のステージ映像が“チャート逆走行”する現象を作った張本人でもあるウヨンは、「実は混乱もした。どうすればいいのかよく分からない、という気にもなる。なので僕が選択した方法はただ続けてやってみること。『これが流行だから早くやってみなきゃ』と考えるのは無意味だと思う。僕が好きでできることを地道にやることが重要だと思う。今のように何も予測できない時はなおさらだ」と感想を明らかにした。

ウヨンはモニタリングレベルで「My House」の交差編集映像を探してみたことがあるとし、「以前、メンバーたちと一緒に出たバラエティ番組も探してみた。『この時、本当に面白かった。よくやった』という思いにもなる」と述べた。

(2ページに続く)
 

  • リュ・ヒョヨン、チョン・ウヨンに芸名変更「新しいスタート…大きな幸運」
  • 2PM Jun.K&ニックン&ウヨン、優雅な韓服姿でコミカルな魅力アピール
  • ウヨン(2PM)、番組で7000枚以上のLPコレクションを紹介…そのギャップにイ・シオンは「2PMのおじさんみたい」
  • 「私は一人で暮らす」2PMウヨン、“チャン博士”の意外な日常を公開…“うちに行こう”
  • 2020.10.27