ヒョナ&DAWN(イドン)、日常もカップルグラビアにさせるほっこりな時間…街に繰り出す姿もまるでMV


女性ソロ歌手のヒョナが恋人でシンガーソングライターのDAWN(イドン)とのほっとした日常を公開した。

ヒョナは27日、個人のSNSにDAWNと撮影した日常の写真と動画の数々を掲載した。

公開された写真には、ヒョナとDAWNがグラフィティアートが描かれた都心の壁面を背景にポーズを取っている。DAWNが空に向かって手を差し伸べるポーズを取ると、彼にぴったりと寄り添ったヒョナがDAWNを見つめて明るく笑った。マスクでも隠せない笑顔がうれしい恋人との瞬間を表した。

ともに公開された動画では、ヒョナとDAWNがどこかに向かって並んで歩いていく姿が盛り込まれた。特に街でDAWNの曲が流れると、ヒョナが「これは誰の曲? 」と愛嬌交じりの声で述べ、優しさを誇った。

ヒョナとDAWNは現在公開熱愛中だ。2人は互いのSNSやさまざまな番組にそれぞれ出演し共演などで愛情を表現している。

WOW!Korea提供

 

  • トピック】ヒョナ&DAWN(イドン)、サプライズ公開した水中ディープキスが話題
  • ヒョナ&DAWN(イドン)、初々しいデートを公開、交際4年目のカップルが海辺で鬼ごっこ
  • 【トピック】ヒョナ&DAWN(イドン)、同時カムバック控えてラブスタグラム公開!!
  • 「PHOTO@ソウル」ヒョナ&DAWN(イドン)、一緒に新曲のショーケース開始
  • 2020.10.27