「私は一人で暮らす」2PMウヨン、“チャン博士”の意外な日常を公開…“うちに行こう”


2PMのウヨンが、「私は一人で暮らす」に出撃した。

25日午後に放送されたMBCの人気バラエティー番組「私は一人で暮らす」では、2PMのウヨンが“虹ライブ”を通じて日常を公開した。

ウヨンは最近、チャートを逆行中の2PMの「My House」の振りつけを披露して皆を歓呼させた。

ウヨンは「自宅を公開するのが難しかった。 とても私的な空間をオープンするということが」と、話して放送で初めて家を公開した。 ウヨンは「本来、インテリアに関心が多かった。 僕の表現だと考えて何かを度々してみている」と、多様な感じで作られた自宅を紹介した。

ウヨンは歯ぎしり防止のためのマウスピースを洗いながら1日をスタートした。 引き続き、ココナッツオイルを利用したオイルプリング、スチームマッサージなどをしながら、意外な魅力を見せた。 特にウヨンは、アロマオイルを礼賛して「軍隊にいた時、戦友がだんだん医務隊の代わりに僕のとこに来て、“チャン博士”と呼んだ」と、アロマオイルを利用した治療法を誇ってみせた。

LPを収集する趣味があるウヨンは、レトロな音楽を聞いて余裕を楽しんだし、これに対し虹会員たちは激しいパフォーマンスで愛された2PMのウヨンの姿を思い浮かべるのが難しいと、驚いた。

引き続きウヨンは、食器棚の中の多様な化学薬品を公開して科学室を連想させた。 ウヨンは化学薬品を利用して黄色く変色した白い服の洗濯をした。 ウヨンは「除隊後、お金の浪費を減らすために放置されて変色した白いワイシャツを取り出した」と、洗濯に熱中した。 一緒にタオルともこもこ靴下を利用して網戸を清掃して時間を過ごした。

外出から帰ってきたウヨンは、冷蔵庫の脱臭のために焼酎を冷蔵庫に入れたし、アロマオイルで1日を終えた。 ウヨンは「初めて一人暮らしをし始めた頃は本当に赤ん坊だった。 本当に自分に無関心に生きてきたようだと感じる。 (生き方が)明確になると、どうすればいいかわかってきた。 やっと独立できたようだ」と、一人だけの日常に対して打ち明けた。

ウヨンは「来年には2PMのメンバー全員が軍服務を終える。 何かしなければならないのではないだろうか」と、2PMのカムバックに対する意志を表わして期待感を抱かせた。

 

  • 2PMウヨン、斬新な料理で充実モクパン…料理する姿も食べる姿もステキ!「私は一人で暮らす」
  • 2PM Jun.K&ニックン&ウヨン、風流な韓服姿で優雅な魅力…”テヤンヒョンゴム 旧盆編 COMING SOON!”
  • 2PM、相変わらず仲のいい Jun. K&ニックン&ウヨン&テギョン…完璧なビジュアル
  • 「2PM」ウヨン、インスタで近況公開!!…“LP聞こう”
  • 2020.09.26