俳優イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソ・ヒョヌ、チャン・ヒジン、「悪の花」放送終了の心境を伝える

 

彼女は「チャ・ジウォンというキャラクターという感情を最大限真実味をもって表現したかったので、大変で難しかった瞬間もあった。 だが、視聴者の方が送ってくださった応援のおかげで、うまく乗り越えることができた」とし、「キム・チョルギュ監督様、ユ・ジョンヒ作家様をはじめ、すべてのスタッフの方々、共演俳優の方々まで、良い作品で会えて本当に幸せな時間だった」と伝えた。

繊細な雰囲気の中、誰より強い心を持ったド・ヘス役のチャン・ヒジンも「予想できない大きな愛を受けて幸せな時間だった。 共に作って頂いたすべての方々と、愛聴してくださった視聴者の方々に心より感謝の気持ちを伝えたい」とし、「今夜いよいよ最終回が放送されるので、最後まで一緒にしてくださるようにお願いします」と感謝の気持ちを表わした。

キム・ムジン役を担ってジャンル不問の演技スペクトルを証明したソ・ヒョヌも、「視聴者の方々の熱い愛と関心のおかげで、スタッフたちと安全を守って頑張ってしっかり終わらせることができたと思う」とし、「視聴者の方々も頑張って今後も『悪の花』が難しい状況の中で、少しの間だけでも休んでいくことのできるささやかな慰労になればいいなと思う。 感謝申し上げます」という愛情たっぷりなコメントであたたかさを加えた。

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォンら、「悪の花」最終回について語る…“意味ある結末と深い余韻を楽しむことができるだろう”

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォンの結婚式写真初公開…幸せに満ちた初々しい笑顔「悪の花」

・俳優イ・ジュンギ、「悪の花」撮影終了“私の俳優本当に大好きと叫んでくれるファンたちのおかげで幸せ”

・イ・ジュンギ、ドラマ「悪の花」最終回を前に感謝のあいさつ…”大きな愛に感謝。最後まで一緒に”

2020.09.23