イ・ジュンギ&ムン・チェウォンの結婚式写真初公開…幸せに満ちた初々しい笑顔「悪の花」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvN水木ドラマ「悪の花」が、イ・ジュンギとムン・チェウォンの結婚式の写真を初公開した。
たった1話だけを残した「悪の花」は、ときめきがいっぱいに感じられるド・ヒョンス(イ・ジュンギ)とチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)の結婚式の写真を公開し、視線を集めている。

公開された写真には、結婚前のカップルなら誰でも通る関門である結婚式の写真を撮影するド・ヒョンスとチャ・ジウォンの姿が収められている。黒のタキシードと純白のドレスを着たまま、向かい合ったド・ヒョンスとチャ・ジウォンからは、お互いに対する愛情と幸福感が感じられ、見る人を笑顔にする。
また、ためらいなくくひざまずいて花束を渡すド・ヒョンスと、これを受け取るチャ・ジウォン、ふたりの間にロマンチックな雰囲気が漂っている。今後、生死をかけた危機が訪れるかも知らない過去の初々しいふたりだからこそ、胸がじいんとする感想を呼び起こしている。

(2ページに続く)

・俳優イ・ジュンギ、「悪の花」撮影終了“私の俳優本当に大好きと叫んでくれるファンたちのおかげで幸せ”

・イ・ジュンギ、ドラマ「悪の花」最終回を前に感謝のあいさつ…”大きな愛に感謝。最後まで一緒に”

・イ・ジュンギ×ムン・チェウォン主演「悪の花」、視聴率最高6.2%獲得…自己最高記録を更新

・イ・ジュンギ vs キム・ジフン、悪縁を切るための最後の対決…最後の勝者は?「悪の花」

2020.09.22

blank