イ・ジュンギ&ムン・チェウォンの結婚式写真初公開…幸せに満ちた初々しい笑顔「悪の花」

 

前回の放送では、ド・ヒョンスが「ヨンジュ市連続殺人事件」の共犯ペク・ヒソン(キム・ジフン)と最後の対決を迎えた状況。ペク・ヒソンによって妻が死んだと信じたド・ヒョンスは、自身の目のの前にチャ・ジウォンを見ても信じられないほどだった。しかし、チャ・ジウォンの切実な呼びかけに理性を取り戻したド・ヒョンスが彼女に向かおうとした瞬間、ペク・ヒソンが放った銃弾によって意識を失って倒れた。

すべてが終わったと思った瞬間に起こった偶発的な事故でチャ・ジウォンとド・ヒョンスはもちろん、見守る視聴者の心もがっくりした。こうして彼女への愛を一歩遅れて自覚したド・ヒョンスと、そんな彼を14年間変わらず見てきたチャ・ジウォンがどのような選択をするのか。また、ふたりを苦しめてきたすべての事が解決されるのか、最終回に対する関心が集められている。
愛さえ演じたペク・ヒソン(ド・ヒョンス)と、彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン、顔を背けたい真実の前に直面したふたりの高密度の感性追跡劇の結末は、23日(水)夜10時50分から韓国で放送されるtvN水木ドラマ「悪の花」の最終回で確認することができる。

・俳優イ・ジュンギ、「悪の花」撮影終了“私の俳優本当に大好きと叫んでくれるファンたちのおかげで幸せ”

・イ・ジュンギ、ドラマ「悪の花」最終回を前に感謝のあいさつ…”大きな愛に感謝。最後まで一緒に”

・イ・ジュンギ×ムン・チェウォン主演「悪の花」、視聴率最高6.2%獲得…自己最高記録を更新

・イ・ジュンギ vs キム・ジフン、悪縁を切るための最後の対決…最後の勝者は?「悪の花」

2020.09.22

blank