<韓国ドラマNOW>「(知っていることはあまりないけれど)家族です」7話、チョン・ジニョン、記憶を失いウォン・ミギョンと卒婚

サンシクはウンヒとともにウンジュの家を初めて訪れた。サンシクは食事をとりながら過去の夢を話した。サンシクは「大学歌謡祭に出ることが夢だった。いくらギターを上手に弾き、ハーモニカを上手に吹け歌が上手でも、大学生でなかったら出ることができなかった。はるか遠くにある夢だった」と明るく語った。

サンシクはウンジュとウンヒとジウに卒婚をしたと述べた。サンシクは「何も変わらない。ただ僕だけがぽつんと抜けるのだ。だから母親を世話しなくてはならない」と述べた。

ウンヒは1日中自分の連絡を受けないチャンヒョクを気にした。ゴンジュはウンヒに謝罪をしろと述べた。ゴンジュは「僕は友だちを嫉妬したい男になりたくない」とし、「その友だちに謝罪して僕のところに来い」と伝えた。

チャンヒョクは自分に会社の前で待つウンヒと会った。チャンヒョクは「ときめかなけれは捨てろという言葉がある。1年以上使わない物や着ない服は果敢に捨てろ。僕たちは何年連絡を絶っていたのか。僕たちはいつでも会えない間だ。ホコリのように軽い関係にはまったくない」と一線を画した。しかしウンヒはチャンヒョクに連絡を絶ちたくないと伝えた。チャンヒョクはウンジュのことが片付くまでしばらく連絡をするなと述べた。

ウンジュはジンスクを訪ねた。ウンジュは過去に臨時教師と家庭教師で、家計をリードした過去をジンスクに述べた。ウンジュはジンスクが自分と父親に冷静な理由を訪ねた。ジンスクは「あなたがこれまでそんな気持ちを抱いているとは知らなかった」とし、「言葉があまりにも簡単で話せなかった。あなたと同じ年ごろに子たちがきれいな服を着ていているのを見ると心が押しつぶされた。ありがとうという言葉をどう言おうか、厚かましく。すまないという言葉をどう言おうか何もできないのに、言葉が何の意味があるのか。口先だけなのに」と謝罪した。

ウンヒは姉の誕生日を見ながら。変なことに気付く。

WOW!korea提供

≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」6話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンのいる島に向かう

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」5話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンの秘密を知ってショック

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」3話、チョン・ジニョンが22歳に!

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」1話、ハン・イェリ、キム・ジソクと絶交した理由

2020.06.23