<韓国ドラマNOW>「(知っていることはあまりないけれど)家族です」7話、チョン・ジニョン、記憶を失いウォン・ミギョンと卒婚

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」のチョン・ジニョンがイ・ジンスクとの卒婚を受け入れ家を出た。チュ・ジャヒョンはキム・テフンに、すべてを整理して友人として過ごそうと述べた。

22日午後に韓国で放送されたtvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」では、キム・ウンヒ(ハン・イェリ)の家族をめぐる物語が描かれた。

パク・チャンヒョク(キム・ジソク)はキム・ウンジュ(チュ・ジャヒョン)との初対面を思い出した。チャンヒョクは過去にウンジュが家の前の公園で1人で泣いていた記憶をウンジュに話した。そしてチャンヒョクはウンジュにいつでも悩みを相談しろと助言し、過去に自分が撮ってあげた結婚写真を一度調べてみろと助言した。

イ・ジンスク(ウォン・ミギョン)はキム・サンシク(チョン・ジニョン)に本当に死のうとしたのかと尋ねた。しかしサンシクは自分が死のうとした事実を思い出せなかった。ジンスクは嗚咽しながら、過去に浮気をした記憶を失ったサンシクを恨めしく思いながら、卒婚を諦めないと述べた。サンシクが「それどどうやって我慢して生きて来たのか。僕の顔をどう見たのか」と尋ねた。ジンスクは「子どもたちのために我慢した。私はずっと前に終わった」と述べた。

結局サンシクはジンスクの前で消えて去ると述べた。サンシクは「二度とは目の前に現れない。ここに生きろ。約束だ」と述べた後に家を去った。

パク・チャンヒョクとキム・ジウ(シン・ジェハ)とウンジュは、自分の家の前でキスしているウンヒとイム・ゴンジュ(シン・ドンウク)を見ることになる。チャンヒョクはその姿を見て衝撃を受けた。ウンヒはチャンヒョクにこの姿を見られなくなかったと思った。ゴンジュはウンジュとジウにあいさつをした。

(2ページに続く)

≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」6話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンのいる島に向かう

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」5話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンの秘密を知ってショック

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」3話、チョン・ジニョンが22歳に!

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」1話、ハン・イェリ、キム・ジソクと絶交した理由

2020.06.23