≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」5話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンの秘密を知ってショック

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたtvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」5話では、ウンジュ(チュ・ジャヒョン)&ウンヒ(ハン・イェリ)姉妹がテヒョン(キム・テフン)の衝撃的な秘密を知って混乱する様子が描かれた。

父サンシク(チョン・ジニョン)の問題で言い合いになった姉妹は、傷として残った過去の記憶を引っ張り出した。「姉さんたち、一瞬でアナと雪の女王になるよ」という末っ子ジウ(シン・ジェハ)の予言通り、チャンヒョク(キム・ジソク)と気分よく酒を飲んでいた二人は突然冷ややかになった。「記憶というのは本当に勝手だ。自分しか分からない」とウンジュが言う通り、食い違う記憶は見方が違っていたのだった。母ジンスク(ウォン・ミギョン)とウンジュの家出に、毎晩泣いていたというウンヒは、楽しそうに戻ってきた姉の気持ちが分からず傷が残り、家を出てずっと不安だったウンジュは残されたウンヒの気持ちを分からず、何事もなく過ごしていたような彼女の姿に傷ついた。誰の記憶が事実なのかが大事なのではなかった。お互いの気持ちを分からない記憶は、しこりとして残るだけだった。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」1話、ハン・イェリ、キム・ジソクと絶交した理由

・ジュンス、SBS「緑豆の花」OST参加…チョ・ジョンソク&ハン・イェリのラブテーマソング「舞い散る」

チョ・ジョンソク×ハン・イェリ×ユン・シユン、上半期の期待作「緑豆の花」でドラマカムバック!

・岩瀬亮&ハン・イェリ、日韓2ショットが話題…再会トークで日本活動をおすすめ!?

2020.06.16